

就職活動

就職活動が本格的に始まる

まじで怖い

就職決まるんだろうかこのご時世


自己分析に企業研究・業界研究

面接の練習して色々な企業渡り歩いて説明会参加して

そんなことを50社、100社こなして

ようやく出る内定が1社あるのかどうか




あーまじやだこわいこわい


GW

GW

4月29日

バイト

4月30日

バイト・・・?

5月1日

函館未来大戦

4番 サード→5回2死2,3塁からピッチャー



投球回数 4 1/3
球数    61
被安打   7
被本塁打 0
奪三振   0
与四死球 1
失点    2
自責点   2
防御率   4.32


一打席目 二直
二打席目 中直
三打席目 遊ゴ
四打席目 遊直


反省

調子がかなり良くて
ストレートも走ってたしカーブ、スライダーもキレてた


大体低めに決められていたが、少しでも高めに甘く入ったり
インサイドから入ってくるスライダーを全部もっていかれて
外野の頭を越された


後半は外低め中心に集めてなんとか抑えられた


最終回は2死から3、4番と連打され5番に四球を与えて満塁になったが
6番をキチンと抑えられたのが収穫だった


5月2日

かすみ、いのっち、かな、しおりと牧場へ

牛乳飲み方題からの温泉でぐだぐだ

してダイエーへ買いだしからの港町食堂で飯食って

池とかずこと合流し星家で宅飲みへ



5月3日

起きて、部活に行き

午後から住吉漁港へふくま、あいざわ、ほしたちと釣りへ

そのあとぐだぐだして星とヤンマーへ



5月4日

午前中部活の夜は小林家であいざわ、ふくま、しおり、かな、いけと宅飲み


5月5日

昼からすみよし、ほし、あさみちゃんとヴィクトリアで16時半くらいまでぐだぐだ

その後決戦のバトルフィールドへ


言いたい放題言って、もうお前とは関わらないと言い放ってきた

言いすぎた気がする。すごい自己嫌悪

人生山あり谷ありか。まだ本当は好きだ。

でもこのままじゃいかんと思う。

いいこと起きないかなぁ


普通に彼女がいて、大学卒業して、就職して、結婚して、子どもできて、頑張って家族の為に働いて

幸せな家庭を築きたい。



成長しよう。いい男になろう。やさしいだけじゃダメだ。

今は野球が一番楽しいや

野球部のやつらと一緒にいたり、大学の友達とばかなことやるのが楽しい。

それだけで十分だと思えおれ


つらいのはもう嫌だ。

女の人怖い。何考えてるかわからん。



一生懸命生きよう。

1日1日を大事に生きれるかな。


自分を磨こう。


英語、公務員試験勉強、ファッション、考え、人付き合い、趣味、スポーツ、そしてあと何か・・・




ああああ



がんばれおれまけんなおれ



4月25日

最近パソコンの調子が悪かったので更新できませんでした。



本日は初の先発。vs函館市立戦


がんばるぞー肘いたいたけどー










昨日は予想外のことが起こりました。



練習が終わって、部屋を片付け、買い物に行き

しおり、いけ、いのっち、かすみ、途中からかずこが来て家で飲み会


楽しかったー



そんで片づけのときに、元カノの荷物が発見されたので

飲み会の後、早く帰してしまおうと思って返しに行くと


ぐだぐだ話して、ひとりぼっちはさみしいとか


先輩と形だけ付き合ってるけど、本当は付き合いたくなかったとか


時期がというか、ちゃんとケリつけられたらヨリを戻そうとか


えええええ




まじかああああ





まぁ、期待半分に待っておこう


無理かもしれないけど、希望はあるかもしれないというか





俺は馬鹿野郎なのでまだmだ好きなんだなぁ



ま、今をとりあえずがんばろう




よくわからんw










4月19日

昨日の今日で

今日の1限 保全生物学は自主休講・・・

実験から

今日の実験は工藤教授の海洋科学実験の培養



実験終了後

星と池とラッピへ

グダグダしたあと18時から学生委員会室でくろしお会議


アークスへ食材と公務員の参考書を買いに行き

20時半からふくまんちで企画会議




パソコンの調子がよろしくない

右手の調子もよろしくない

精神状態もよろしくない

体調はじょじょに回復へ

明日は休みなので部活のあとはレポートと勉強しよう

できればね



さみしいかも




誰かに頼りたいけど

そんなんじゃ世の中生きていけないな!強くなれ自分!



おれの好きなことってなんだろう。

趣味的な?学問的な?自分で自発的に何かやりたいと思えることとは・・・

なんだろうな。何かあるのかな。これから見つけるのだろうか。

野球・・・自然科学・・・パソコン・・・心理学・・・催眠・・・

漫画・・・ゲーム・・・勉強ねぇ・・・

何かみつけたいなぁ


おもしろい人間になりたい




将来は何かのためか誰かのために尽くしたい

そしてそれ相応の見返りがほしい!



一方的でわがままかもしれないけど理想!




今はなにもかもが不安だ

今の現状もなにを頑張ればいいかわからなくて不安

将来もどうしていいかわからなくて不安




超理想

就職活動→大手就職

失敗

公務員試験 国家一種→環境省

失敗

大学院進学
東京大学環境科学院
北海道大学環境科学院

・国家一種→環境省
・大手就職
・研究機関へ就職
・大学へ残る





まぁこんなうまくいくわけないけどな!!!!

はははっは!!!

4月18日

4月18日 小雨


朝7時に起床。

本日は野球の練習試合開幕戦(vs函館水産高校

10時試合開始でした。


スターティングオーダー

1番 センター   池田
2番 ライト    小林
3番 セカンド   矢萩
4番 ショート   黒島
5番 キャッチャー 篠田
6番 ピッチャー  森田
7番 サード    横田
8番 ファースト  山本
9番 レフト    三嘉森


打撃成績

1 遊ゴロ
2 右犠飛(1)
3 三ゴロ
4 三振
5 三振

守備成績

失策 0
補殺 1

投手成績

投球回数 1
失点   0
自責点  0
被安打  0
与四死球 1
奪三振  1


試合結果 8-6 ×



あまりのひじの痛みに6回からの登板予定が9回のみでした。

反省
・ライトの守備位置のシフトについて
・アッパースイングについて
・二塁でのリード(第二)について
・クイックについて


向こうの監督に

投球についてと、ライトでのカバーリングについてほめられたので
これからも継続していこうと思います。




インナーマッスルとランニングとストレッチをできるだけやっていこうと思う。





試合後は教育大の学生委員会の人達女の子4人と北水9人と飲み会

風邪と試合後の疲れもあって全然話す気力がわかなかった。

次回またあったら今度はがんばろう・・・うーん、でもちょっと苦手な人種だったな・・・



帰ってから酔っててずっと鬱でやばかった

なんでおれだけこんな思いをしなければとか

人間怖いとか、大学でやりたいことが見つからないとか 将来怖いとか頭がぐるぐる



酔った勢いで元カノに最悪なメールを送ってしまった鬱メール

あとで全力で謝ろう

もう友達のふりするのつらい



焦ったらだめだな、うんだめだきっとだめだ

考えれば考えるほど怖くなる

なにが正しいとかは多分ないと思うけど

根拠を持って自分の進路を決めたい



だれか俺のこと好きになってくれる人いないかなーw

もう浮気されるのはいやだああああああ





・今頑張るべきこと

公務員試験の勉強

英語の勉強

野球の練習

学生委員会の仕事

将来へ向けた情報収集(大学院・企業・公務員)

人間関係






ふあふあ


プロフィール
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ソロモンGDX

Author:ソロモンGDX
青鯖でWIZ、剣士で活動中
4月から大学生です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All

この人とブロともになる

